2017/12/31 | Kmamaその他

2017年ありがとうございました!

こんにちは、Kmama  yoursです

 2017年も今日で終わりですね

 たくさんの方に出会い、支えられて、今年も無事に年の瀬を迎える事が出来ました。

 良い時もそうでない時も、温かく見守り応援してくださる皆様の深い愛情に感謝の気持ちでいっぱいです

 

デジタル化が進む時代だからこそ、ナログなコミュニケーションが、感動を与え愛を生む、大切な時代へ向かうと思います!

女性の持つしなやかな強さや、弾ける笑顔のパワーをこれからも大切に、たくさんの女性に笑顔をもたらす事ができるチームでいたい!と思います

 

このSNSの向こうで応援してくださる方も含めて、皆様方には今年も大変お世話になりました

 

来たる年も、どうぞ宜しくお願い致します

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ

 








Kmamayours SNS

  

 

No:795

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE