2017/11/02 | Kmamaイベント

meemoビューティーランチ会開催★

こんにちは、Kmamayoursです

皆さん女性特有のお悩みや、美容対策は何かされていますか?

今話題のトータルボディケアゼリーmeemoのランチ会を開催しましたよ

実際にmeemoを食べ続け、カラダやお肌の変化など、その良さ実感している方にお話しして頂き、皆さん興味深々でした

第1回目は、タカクラホテルさんにて



 


自然に魅力ある美しいカラダになるためのキーとなるのが女性ホルモンケア

meemoは自分のカラダに合わせて食べ分ける2種類のゼリーが入っていて、味も美味しいので、デザート代わりに食べる方も多いです



2回目は、大名にあるコマツプルミエさんで開催しました

この季節のテラス席はとても気持ちがよく、ランチも美味しく頂きました



 

こちらのお店は、ランチタイムからアルコールが飲めるコースも充実していて、気軽にお酒も楽しめるので女子会などにもおススメです

 


そして、愛知県でもmeemoランチ会が開催されましたよ

meemoを食べて、生理痛が軽くなった!お肌の調子が全然違う!など
たくさんの方が良さを実感しています







女性の悩みは様々。。
外側からのケアも大切ですが、内側からのケアも大切です
ホルモンバランスを整え、足りないものを補い、健康的美人を目指したいですね

  

  

福岡だけでなく、名古屋、東京など、各地でmeemoランチ会が開催され、
たくさんの方が、meemoの良さを実感しています

  

お得なコースもあるので、気になる方は是非一度お試し下さいね

meemo公式HP↓↓↓
http://meemo-official.com/









Kmamayours SNS

  

 

No:781

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE