2017/10/30 | Kmama活動

FREDレセプションパーティ―レポ☆

こんにちは、Kmamayoursです

先日、ソラリアプラザ内にオープンしたジュエリーブランド「FRED」のレセプションに行ってきました

演出・お料理・おもてなしが素敵なマリエラでの船上パーティです

 

船内には、FREDの人気シリーズでバリエーション豊かな『FORCE 10』をはじめ、たくさんのジュエリーが展示されていました

 

 

輝かしいジュエリー達にうっとり

 

chocolatshopの限定白トリュフ入りショコラとドリンク片手に至福の時間です

 

そして、場所を移動して「les trois chocolat」と西中洲の「la maison de la nature Goh」のコラボレーションによる特別ディナーはとても素晴らしかったです

 

色鮮やかでジュエリーのように繊細全てが美味でした

 

 

 

 

最後は、サプライズでの花火が博多湾に打ち上げられ、ラグジュアリーなひと時を堪能

 

 

ジュエリーは女性にとって永遠の憧れですよね
お料理、空間、ジュエリーに魅せられ、素晴らしい船上パーティーでした







Kmamayours SNS

  



 

No:777

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE