2017/06/05 | Kmamaイベント

STRAWBERRY Tea Partyレポ☆

こんにちは、Kmamayoursです

「おぐねぇー」 一押しご当地コスメ

福岡から先行発売された、あまおうエキスたっぷりのSTRAWBERRY MASK

  

発売を記念して、

STRAWBERRY Tea Partyを開催しました

  

  


会場は警固にある、Farmdinig さくらの樹さんです

  

  

苺カラーのピンク、赤や白を使い、軽食や、デザートも可愛いくコーディネイトしてお出迎えです

  


  

  

パーティには福岡の素敵な女性そして会員様をご招待させて頂きました
ドレスコードも苺カラーで

皆さん、とても可愛く素敵でした

 

 

  

  


お天気にも恵まれ、青空の下であまおうの香りに癒されながら、
STRAWBERRY MASKの使用方法や効果をみんなでシェアしましたよ

  

  

STRAWBERRY MASKは、51成分(約95.5%)が美容成分で構成され
あまおうの甘い香りに包まれながら、つけたまま眠れるスリーピングマスクパックなので、お手入れも簡単で翌朝お肌はプルプルに

美白効果や、抗酸化効果がある時短ビューティアイテムです

 

紫外線による乾燥などが気になるこれからの季節はSTRAWBERRY MASK
さらなるキレイを目指してみて下さいね


STRAWBERRY Tea Partyにご参加頂いた皆様、ありがとうございました




Online shop初登場Kmama shopでは
今だけなんと¥1,000 OFFお得にご購入頂けます

あまおうエキスたっぷりの、STRAWBERRY MASKを是非お試しくださいね



http://www.shop-kmama.net/products/detail.php?product_id=280






Kmamayours SNS

  

 

No:768

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE