2016/09/12 | Kmamaその他

ブルーデンス主催!HUBLOT展示会レポ☆

こんにちは、Kmamayoursです


ブルーデンスが主催する、HUBLOTの展示会にメンバーと行ってきました



 


場所は、ノートルダム マリノア

海風が心地よく、とても気持ちよかったです

 





入り口には、レッドカーペットと、外車がお出迎え

 


まずは、海辺のレストラン【THE BLUE】でお食事を頂きました

 

 


デザートまで、美味しく頂きましたよ




そして、場所を移動して、展示会場へ

 



 

HUBLOTの時計をはじめ、バックや、サングラスなど素敵なものばかりでした

 

個性的なデザインのサングラスは、とても人気みたいです

 


その他、寒くなる季節に向けて、気になるコートの試着も

素材はもちろんですが、デザインや、着心地の良さも最高ですねー

 



美味しいお料理や、素敵な商品に囲まれ、至福の時間でした

KmamaブロガーのHirokoさんや、華やかなゲストの方もいらっしゃっていましたよ

   

最後は、ブルーデンスのオーナーさんとパチリ ありがとうございました


ブルーデンス HP

http://prudence-japan.jp/





Kmamayours SNS

  

 

No:736

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE