2016/08/05 | Kmamaイベント

Kmamaワークショップレポ☆

こんにちは、Kmamayoursです


親子で楽しめる夏休み企画


Kmamaワークショップを開催しました






場所は、悠々ホームさんにて


遊びに来てくれたお子様には、くじ引きや、カゴメのトマトジュースをプレゼント

  


くじ引きの商品も真剣に選んでいましたよ

  


出店ブースは

【フラワーエッセンス Laule'a】

オラクルカード診断や、フラワーエッセンススプレー作り

抱えている悩みや、ストレスを導き、フラワーエッセンスをブレンドしてくれます

  



サンクサンズアロマテラピー】

今の季節に大活躍の虫よけスプレー作りや、アロママッサージはママの癒しタイムに

  


手作りの可愛いアクセサリーも人気でしたよ

  



子育て相談室 ~AIの子育てアイしてる!~
赤ちゃんともちは、子育ての悩みや、子供との相性など、親子で参加

子育てのヒントや悩み解消にもつながり、すっきりしたママがたくさんいらっしゃいました

  


美茶-Original Tea Shop BISA

オーガニックのごろのーらや、ハーブティーはまとめてご購入される方がたくさん

  


【monroe  (モンロー)  】

オリジナルシュシュは、ママや、女の子に大人気でしたよ

  


【Candle Studio L'OASIS】

キャンドル作りは、好きな色を選んだりして、とても楽しそうに作っていました

思い出として残るのが嬉しいですね

  


【abloom(アブルーム)】

カラ―サンドは、男の子、女の子どちらにも人気で、夏休みの工作として作っている
お子様もいましたよ

  


その他、ルームウェアFRILLのワンピースや、Kmama shopの商品も展示

   



午前中から、大賑わいでした

  


kmamayoursブロガーnami yukaも遊びに来てくれましたよ

  


そして、ママとコのシンデレラマガジンma’amのスナップ写真撮影会も

夏休みの思い出にパシャリ9月号に掲載されるので、どうぞお楽しみに

  


第1回目となる、Kmamaワークショップは、大盛況となり、
たくさんの方に楽しんで頂きました

  


お越し頂きました、皆様ありがとうございました

第2回目もお楽しみに



Kmamayours SNS

  

 

No:731

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE