2012/03/01 | Kmamaモデル

春ファッション

こんにちは!Kママ、ミエです。

まだまだ寒いですが、もう3月!春はもうすぐそこですね花見

モコモコしたダウンやUGGなんて脱ぎ捨てて、春ファッションを先取りしたいですね!・・・という私がなかなか脱ぎ捨てれないのですが・・・
ということで、冬のセールも終わり、春物ファッションが並ぶショーウィンドウを見て、購買意欲がわいてしまった私は、2月はお買いもの三昧でした。
まだまだおさまらない物欲は、バックを欲していますあせあせ

このバックが欲しいのです~!!
春ファッション

でも、色で迷っています。。。
春ファッション

みなさんは、コーディネイトするときは、何から選びますか?
洋服から?靴から?バックから?
私は普通はお洋服を選んでそれに合う靴とバックをチョイスする感じです。
でも!新しいバックを買うと、このバックを持ちたい!ということで、これに合うコーディネートを考えます!
わくわくしますよね!

素敵なコーデが思い浮かぶと、早くお出かけしたくなります!(まだ買ってないけど…)

このバックは、カジュアルにもカッチリスタイルにも合うので、頭の中でバリエーションはかなり広がってますが、合う色がそれぞれ違うのです困り
白もかわいいけど、汚れそう、とか、茶色だと、パンツ系にしか合わないか、とか考えてるとかなり迷うんです!!どうしましょー失敗

雑誌や手持ちの服を見ながら、コーディネートを考える、とっても楽しい時間ですねハート3

Kママは、おしゃれや流行に敏感なママたちばかりなので、いつも参考にしてます!
ママでおしゃれをしていくところがなくなりがちですが、九州にはおしゃれなママがたくさん!
春ファッションを楽しみましょうハート3

 

No:35

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE